ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アレの行方

試験までもうチョィ。
ゲームも程々に奮闘中のビノです(゚д゚)ノオハヨォ。
…全く合格する気がしませんが…(´Д`|||)

今日はアレの行方でも。

アレです。アレ。新聞受けに投入されていたアレですね(´Д`|||)
もう1ヶ月も前になるんですねー。

あまりに衝撃的だったので職場の皆に報告。
さすがに驚いてましたねー。
でもサバサバした性格の人が多い職場なので皆オープン。

その週の金曜日の飲み会にて
『リハ室で上映会するべーヽ(`Д´)ノ』
ビノ『…マヂデスカ…(´Д`|||)』

そうして翌日に持参する事になるのでした。

まぁ上映会はしなかったけれど、テープをみて言う事は皆同じ。
『うん。間違いなくいかがわしい匂いがするね』

でも誰も見ようとはしないのよね~。

そこで食いついてきた後輩(♀)にレンタル。



週が明けて月曜日の朝。

後輩『ビノさーん』
ビノ『(゚ー゚*?)ニュ?』
後輩『あのビデオ見ましたー(´ー`) 無修正でしたよぉー(* ´Д`*)』
ビノ『Σ(゚д゚;)ドーン!!ハレンチ!!!』

月曜の朝からエロトークで盛り上がったのは言うまでもありません。

まだ後輩の机に無造作に置いてあるビデオ…どうしよぅ。
欲しがってる某す○たんに送りつけようかしら…
[PR]
by vinod | 2006-11-22 00:59 | 日常