ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

注射シーズン

師走に入りましたねぇ…
最近はクソ忙しくて何もできない毎日が続いてますビノ吉です。(゚д゚)ノオハヨォ

*******************************************************

もう15年も前ですけど、ちょっと右手薬指を怪我して手術をしたのだ。
一瞬の出来事だったからあまり覚えないんだけどさ。
気が付いた時には指の半分が切れてて…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
完全には動かないし、感覚も鈍いし。
まぁもう治る事は無いと思うけど(´ー`)

その時に毎日2本くらいだったか点滴してたので注射の針が刺されるのにはあんまり抵抗がないのだ。
あ。
けっして『ビノ君=M』って言うことじゃありませんよ(*´ェ`*)

たぶん慣れたのかな。針を刺される事に。
だからインフルエンザとかの注射シーズンだけどそんなに抵抗はないのだ。

でも、慣れたのはあくまでも『刺される』事。
注入されるワクチンに弱いのだ。

インフルエンザの予防接種後に高熱になって学校休んだこともあるし。
今はそんな事はないけれど、打った後はダルい。

今日はそんな訳でダルい日なのです…ボーッとしてますか(´Д`|||)
[PR]
by vinod | 2006-12-05 20:32 | 日常