ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと1週間。

クソ寒いのに朝からシャワー浴びました。
風邪ひかない様にしないと…ビノです(゚д゚)ノオハヨォ

***********************************************************

職場全体忘年会まで残すところ後1週間になりますた。
場所は例年通り、ホテルでやるのだ。
去年も踊りで余興に出たけど、今年はお祭りの踊り。
今年は女装はしませんよヽ(´ー`)ノ フッ

今は毎日練習してるのだ。ばっちり筋肉痛になったけれども(´Д`|||)
昨日は衣装の打ち合わせ。

〈衣装〉
工事の兄ちゃんがはいてる様なダボッとしたズボン
チョット長めの地下足袋
ハッピ
サラシ

どれを取っても着たことの無いものばかり。
サラシなんて巻いた事すら…密かにやってみたかった気も(*´ェ`*)ポッ

オイラは細いらしいので、貧弱に見えること間違いなさそうでし…
[PR]
by vinod | 2006-12-12 07:49 | 日常