ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜日

連日の踊りその他で非常に満身創痍なビノ君です(゚д゚)ノオハヨォ

いやはや、放置しまくってました…(´Д`|||)
BGMも替えておきます。結構好きだったり。(*´ェ`*)ポッ

**********************************************************
先日の日曜日からー。
スキー場行ってきましたヽ(`Д´)ノ

スキー場に行くまでって今までは豪雪の中で車を走らせるのが普通だったんだけど、オイラの生息地方はさほど雪が無いので別にスタッドレスに変更しなくても行けそうな感じなのだ。
後輩2人乗せて鼻歌交じりに走ってると、柵の上に猿発見!!
ビノ『おー!!!!猿がいる!!』
後輩『(゚ー゚*?)ニュ?どこ?』
なんて話してると前方に集団が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20匹はいたかしら…集団で横断されました。

肝心のスキー場ですけど、オープンしたばっかりでまだ一部は土が…。
ボード初心者3名を含む(その内1人はゲレンデすら初)総勢9名。
下でちょっと練習するのかと思いきや、ゴンドラで強制拉致されてました。
可愛そうに(´;ェ;`)ウゥ…
[PR]
by vinod | 2006-12-20 08:08 | 日常