ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一世一代ヽ(`Д´)ノ

なるべく更新しようとは思っていますが、見に来る人なんているのかしら。
まぁ日記なので細々と続けますけど…(゚д゚)ノコンチャ

***********************************************************

一部の方には昨日お知らせしましたが、来年入籍することとなりました。
相手の家に行ったり、実家に行ったり、不動産屋に行ったりもしてて、職場のイベント以外にもバタバタと過ごしてました。
そんなこんなでゲームもできず(´Д`|||)

リアルもそうだけど、ネットのみんなも同じ友達。
直接…とも思ったけど、なかなか言い出す機会?が無くって。
昨日は趣旨は違えども、ちょうど良かったので言いました。

9割程度は終わってるけど籍を入れるまでにやっておくことが残っているので、まだ入籍はしていません。
おそらく、来月中には籍を入れるかと思います。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by vinod | 2006-12-25 07:40 | 日常