ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ仕事納めじゃないの…。・゚・(ノД`)・゚・。

今日で仕事納めな方も多いのでしょうか。
…まぁ、オイラは30日まで仕事ですが…(´Д`|||)コンチャ

***********************************************************

昨日は前にも書いたのかな・・・オヤヂ会を開いてきました。
ただの飲み会だけどね。

ビノの願いで一番最初に開催された時のメンバー3名でのこじんまりとした飲み会。
報告しようと思いつつなかなか出来なかった二人だったので、お願いしたのです。

普通にオヤヂ会って話にも出る、定着した名前なんだけどね。
何でオヤヂ会なのか。

平均年齢も20代半ばなのに…
3人そろって頭を傾げる始末。
でも最初に頼んだメニューが

①ホッケ ②枝豆 ③漬物盛り合わせ
以上。

なんだか、仕方の無い気がします(´Д`|||) ズゥゥゥン




【ちりころ様】
ありがとうございます。
弓ビノでのインが少なくてギルド集会ぐらいしかお会いしてませんがコメントくださるなんて
(´;ェ;`)ウゥ…アリガトォ
弩のビノドの方がインしてます。友録でも飛ばしてくだしゃぃ!!
無理なく、楽しく過ごして行けたらと思ってます。
今後ともヨロシクですヽ(´ー`)ノ

【モピ兄ちゃん&だんご姐さん】
仲良くなって早3年目。もうそんなに長い付き合いをさせていただいてるのね…
色々とお世話になりまして、二人にはホント感謝しておりまする(´;ェ;`)ウゥ…
スタート。
確かにスタートだよねぇ。
ってまだスタート地点にスタンバイする一歩手前ですけれども。
二人の様な廃夫婦になれるかどうか…(* ´Д`*)
なんてことはさておき、ホントありがとう。
いつかまたお酒飲みましょう(*´ー`)

【クラリス様】
陣内&紀香よりもビッグって…言い過ぎΣ(゚д゚;)ドーン!!
サイトの方もちょくちょくお邪魔しては元気そうかどうかチェックしてました。
近々リンクさせていただきますね(*´ェ`*)
クラちゃが言っている様なナチュラルを目指して精進しようと思ってます。
本当にありがとうございました!!

【いけべえ様】
ホントありがとうございます!!
家庭を築く…。
改めて言われると、なんだか不思議な気分盛りだくさんですなー。
正直、期待半分、不安半分。幸せいっぱいって言うわけでも、そうじゃない訳でもなく。
環境が変わっても、今まで通り、楽しくやっていきますので、どうぞヨロシクヽ(´ー`)ノ
こ…コウノトリからの贈り物は…どうなる事やら。
オイラ次第ですか!?Σ(゚д゚;)
べぇちゃの男前振りを参考に…(*´ー`)フッフッフ
[PR]
by vinod | 2006-12-28 19:03 | 日常