ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風・たいふう・タイフーン

最近は残業続きでして、寝ても寝ても寝足りないビノです。

それにしても台風14号、凄かったですね。
オイラの所では直撃しなかったので被害があったのかどうかは分かりませんが、九州の方は大変だった様子をTVで見ました。無事でしょうか。
オイラも住居は低地ですぐ氾濫する川の傍ですから、どうなることでしょう…。今後が不安です。

日本は数字で、アメリカは女性の名前で台風を表すのは周知の事実ですね。日本も人名で台風を表す事になったらとても複雑ですね。

「大型で非常に強い○○が・・・地方に上陸!!」

っていわれた日にはある意味コワイ。

そんな事を考える秋晴れの午後ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by vinod | 2005-09-08 20:01 | 日常