ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師走までもうすぐ

あっという間に11月も終わりに差し掛かって降りますけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
風邪を引いたビノです(´Д`|||)

えー。久しぶりのブログとの事で、一体何を書いたらいいのやら...サッパリ思いつきません。
とりあえず、近況から。

昨日ですね、11月24日、見事に風邪をひきまして日中の体温37.5度。まぁ、普通の方ならそんなにたいした熱ではないのでしょうけれど、ビノ君は何とも平熱が35.8度と低い方でして37度超えるともうグロッキーなのです...
学生時代の時も保健室にフラフラになりながら行っても大丈夫だとなぜか戻される始末。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中、今日もお仕事はキッチリ行ってきますた。

もうご存知かと思いますけれど、ビノ君は病院務めしてます。職場からインフルエンザの予防接種を打ちましょうと連絡来てるのですけれど、他の予防接種との都合でビノ君は来月中旬までインフルエンザを打てないのです。だから気休めに毎日黒酢を欠かさずに飲んでました。

が、効かず(´Д`|||)

踏んだり蹴ったりですな。
今日はそこそこ調子は戻ったけれど、病み上がりなので早めに寝よっかな。

先日負傷した右手小指の突き指は現在、普通にしていれば何ともないのですが、ちょっとした刺激で激痛と共に逆に反ります。やっぱり剥離骨折くらいしてるのでは…とも思いつつ。
[PR]
by vinod | 2005-11-25 22:21 | 日常