ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

呑み過ぎ。。。(´Д`|||)

おはようございます!!
昨日は呑みに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

知ってる方も多いけど、ビノ君は下戸(´Д`|||)
弱いんです。お酒。
まぁ、全く呑めない訳じゃないんだけどさ、なんとも体が受け付けなくて。。。(´Д`|||)
1杯目からすぐ赤くなります。顔がって言うよりおそらく全身的に<(TДT)>

なんだかんだでカナリ呑んだかも!?
ちょっと用事があって1次会は途中からだったんだけど、2次会のカラオケでも呑みまくり(* ´Д`*)=3

やっぱしお酒入ると声が出なくなる…(´Д`|||)

ではこれから仕事。準備して行ってきます!!!
[PR]
by vinod | 2006-02-25 07:38 | 日常