ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グロッキィ(´Д`|||)

こんばんちゃ。
3月も15日になり、いよいよ残り半月で今年度も終わり…という訳で激忙しぃ毎日。
いつも通りに寝ているはずなんだけど、ちっとも休んだ気がせず…(´Д`|||)
風邪引きそうです。

この前の休みにスキーに行ってきました。
今シーズンは結構スキー場に行ったけど、いつもボードだったので今回はスキーでもやろうかなぁと思いつつ。でも他の人がボードだから迷いつつ結局ボードとスキーを持っていきました。
多分これが最後になるからなぁ…と、悩んだ結果選んだのがスキー。

2シーズン振りのスキーでドキドキ物でした…(´Д`|||)

何回も滑っていると、ジャンプできる所発見!
高いなぁーと思いつつボーっと途中までマッタリ滑ってたら、ジャンプ台手前で先輩が…(´Д`|||)

仕方なくジャンプ台へまっしぐら。
思いの外、飛びまくり…

コ工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエ!!!

まぁ着地したからいい物の…(´Д`|||)
怖い怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by vinod | 2006-03-15 19:21 | 日常