ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遠く

今日は仕事休みだったけど、今年初のマラソン練習に行ってきたよ。
総勢5名でただ川沿いを走るだけだけどね。
こちらはまだ桜咲いて無いけど、そろそろかな。だんだんと色づき始めてました。

昔使ってたノートPCで残務整理。ちょっとした資料を作ってみてたりしたんだけど、どうもヤッパリ動作が遅くて(´Д`|||)
いらないものを整理しようとしてみたら、2年ほど前に半年程つけてた日記発見。
そういえばそんな事をしてたなぁと思い出したり。
頻繁につけてたのに、いつの間にか存在すらわすれてました。

当時はこんなの読み返す日がくるのかなぁ。多分気付かず捨てるねって思ってたのに。
ありのままを書いてたから、振り返ってみたらなんだかねー。
まぁセンチメンタル。
色々思い出しちゃったりと。

コッソリまた始めてみようかな。続かなさそうだけどね。

ようやく休みになってユックリしたいけど、仕事の整理やら掃除やらやる事てんこ盛り。
ははは参ったねコリャ。
[PR]
by vinod | 2006-04-09 02:59 | 日常