ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出したり。

久々の更新となります。ビノです。こんばんちゃ。

ビノ生息地域は桜がそろそろ散り始めの時期になりました。出身地はもっと北なので大分早い気がしないでも無いけれどね。
入学式は桜と共にーなんて一度もありませんが(* ´Д`*)=3 アハァァン

この所忙しい毎日が続いていますー。
とりあえず、来週が終わる頃には幾分落ち着くかと思うんだけれど…(´Д`|||)
仕事に飲みにヽ(´ー`)ノテヘヘ

関西の方であった電車事故のニュースが最近またやってますね。ちょうど1年になると。精神的ダメージの問題が云々…と。

ビノも電車に乗ってて事故に遭遇した事があります。
被害者は無かったのが救いでしたけどね。

5年くらい前かな。ちょうど電車で通勤してた頃、仕事が半日で終わって帰る電車に揺られてたのです。
先頭車両はピークじゃなかったから空いていて、向かいには遠くから旅行に来ていた中年の夫婦と雑誌を読んでる男性とか。
何読んでるのかなぁーってマジマジと見てみたらね
『ノンノ』

Σ(゚Д゚;)ナゼ!
メンズノンノじゃなくてノンノ!?

(;´ー`)ウーン…
いろんな人がいるのねー。って思いつつ、降りる駅が近づいた頃、鳴る汽笛。
汽笛なんて良く聞いてたから何とも思わなかったけど、何度も鳴る汽笛。

なんだろ。珍しいなぁーって思った直後の急ブレーキとその音。皆が注目する車両の前方。そして『ぶつかる!』って誰かの叫び。

ゴ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!

電車は軽トラックと衝突。
一瞬スローに見えたビノの視界に移ったのは、ビノの前方の窓ガラスの向こうで飛んでいく軽トラックのドア。

幸い、被害者はいなかったけど、暫く電車の汽笛が嫌いでしたね。

移動には十分注意しないとダメですね。
[PR]
by vinod | 2006-04-23 00:35 | 日常