ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも残り2日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかー。
ビノ君はゴールデンウィークなんてあるようで無いような…今日はこれからお仕事です(´Д`|||)

土日休みなら実家へーって思ったけど、さすがに3日の休みで実家まで移動するのは、距離的にちょっとね…と思いつつ断りました。
ビノ姉が出産したから甥っ子の顔でも…とも思ったけどさー。ビノ君に時間くだしゃい。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなでオジサンになったビノ君のゴールデンウィーク開始ヽ(`Д´)ノ

4日ですけど、今日はお出かけってどこに行こうか悩みつつ、取り合えず栃木県へ南下すっか!って話に。
とある方からどこ行くのー?ってメールが来たので『栃木県へ南下しまぷ。多分…多分ね』
と返信。

天気も良くてドライブ日和。南に向かってレッツゴーヽ(`Д´)ノって走る事10分。
急遽予定変更。
山形に北上しました(*´ー`) ウットリw

気温も高くて半そでの方が…5月入ったばかりなのにねー。早い早い(´ー`)

で、何をしてきたかと言うと
お花畑に…(*´ー`) メルヘン♪
[PR]
by vinod | 2006-05-06 08:08 | 日常