ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告。

キノコにINしなくなって早1ヶ月が過ぎたビノです。
どうも皆様お久しぶりです
…ってか、忙しさにかまけて放置してたこのブログを今も見に来てくれる人が果たして居るのかな…。

勉強会とかで週末に家に居なかったり、職場の行事があったりで、忙しかったけど今思うと本当に忙しかったのかな…わかんないや。

----------------------------------------------------


何してるんだろ。

そう思ったのが1ヶ月前。
キノコで狩り飽きたってのは否めないけど、決して嫌いになった訳じゃないんだよね。
周りはドンドン強くなって自分は停滞して…。
何とか追いついてみようと気合を入れても、回線とスペック、その他諸々ですぐにダウン。潮時?って思ったり。
でもみんなと遊ぶのは楽しいんだよ。

なんだろ。
上手く表現できないけど要するに自己嫌悪。
ワガママだな。最悪(´Д`|||)

最近は時間的に余裕があるはずなのに。
時間があるから考えちゃうのかな。
とりあえず、生きてます。
[PR]
by vinod | 2006-07-26 01:13 | 日常