人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月です

8月になりましたけどビノ生息地方は未だ梅雨明けせず、涼しい…というかむしろ寒い夏。

『お盆を過ぎたらもう秋』

こっちではよく耳にするけど、他はどうなんだろ…?
もう2週間しかないじゃんね。夏(´Д`|||)

8月1日…って、もう2日でした。
ビノ君2●歳までカウントダウン開始です。
もっと大人だと思ってたのになぁ…。

バトン回ってたので今日はバトンを…。

■□ ルール □■
見た人は全員やること!

● 今、どこにいる?

 PCの前の座椅子に座らず、その前にチョコリと(*´ー`)

● 今、一番近くに誰がいる?

 バッチリ独り(ノД`)

● 今、どんな服装?

 Tシャツにハーパン。さっきまでパーカー。(寒いんだもん)

● 今、何食べたい?

 パンナコッタ(*´ー`)

● 今、何飲みたい?

 ラララオールウェイズ コカコーラ♪

● 今、真後ろには何がある?

 |д゚)壁しか… あ。座椅子。

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?

 木工用ボンド

● 今、誰に会いたい?

 しいて挙げると気の知れた人。
 でも眠いから今じゃなくていいや。

● その人に今伝えたい事は?

 眠ってもいいですか?
  
● 今一番歌いたい曲は?

 ミスチルの『箒星』

● 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 マジンガーZ
 昨日辺りからグルグルと歌が回ってる…(´Д`|||)

● 今の体調は?

 快方気味。

● 今どんな気持ち?

 ネモィ様な気がする…


引き続き…


Q1.一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ユニバーサルスタジオジャパン
 
 ②
 関西でしょ?京都にしか行ったこと無いから。

Q2.大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン

 …どっちも嫌。
 どっちかって言うと②のゲーセン。

Q3.恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

 ①かな。和食(゚Д゚ )ウマー

Q4.恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック
 
 ①も捨てがたいけど②で。
 …どちらにしても寝ると思う(´Д`|||)

Q5.デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間
 
 微妙…。②かな。

Q6.恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

 間違いなく①。

Q7.バトンをまゎす人
 
 やりたい方どうぞ。
by vinod | 2006-08-02 00:36 | バトン