人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満喫(*´ェ`*)

7月末の梅雨明け宣言直後からクソ暑い日が続いてます(´Д`|||)

夏生まれですけど、基本的に暑いのはニガテで…。
毎日溶けてます。

職場で1年前に計画があったけど先送りされたバーベキューに昨日行ってきました。

不意に『バーベキューしよう』って話が出たのが多分2週間前。
メンツも場所も決まらず、更に道具も無いからまた話だけかと思ったんだけどみんな意外にやる気。
知らぬ間に実行隊長にされていたビノ君です。

とりあえず少人数でやるかーって具合だったのにどんどん増えて結局大人子供合わせて17名の大所帯に…(´Д`|||)

行った先は湖水浴!!!

湖水浴なんて…初めてだぉ。
むしろ水に入るのが数年ぶり…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バッチリ飛び込みましたけど、連日の疲れでグロッキィに。

日焼けもしました。
もぅ、背中とか痛いし、痒いし…。・゚・(ノД`)・゚・。
酷くならない事を祈るばかりです。
by vinod | 2006-08-07 19:26 | 日常