ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スキーオフレポ①前日~集合まで(´・ω・`)

ネットが未だ繋がらずケータイで寂しく更新するビノです。こんばんちゃ(´・ω・`)


さてさて、今回はスキーオフです。
べーちゃが言い出しっぺらしい(ミソ子談)けど忘れました(´ー`)
年末にみんなで雑談中に挙がった企画。今回はオイラの生息地である福島に来てくれるとの事でして、ここはひとつ頑張らねば…と大晦日に仮プランを立てた所、そのまま採用に(´・ω・`)
期日は2月10日~12日。スキーはともあれ、楽しみにしてました(´艸`)
参加者はモピ夫妻、べーちゃ、ミソ子、ビノ夫妻の6名。何度もメッセで会議してみんなはモピ号で福島入り、いわきJCTでオイラに電話くれる事になってました。
そして前日。
2日目に家に泊まる為、引越のダンボールを隠しまくり作業開始。チラ見したサスペンスが気になり作業が滞ったのは秘密です(ノД`)
何とか終了して2時過ぎに就寝。モピが夜勤後出発との話だったので、オイラの計算では6時半頃に電話くれるだろうと踏んでました。4時間は眠れると。
ピロピロピロ…

爆睡中に姐様より電話。いわきJCT来たよと。


……
5時!?

どうもモピの勤務時間が変更されていた模様。いわきからざっくり計算すると1時間半程度で集合場所に着く。オイラの家からは1時間。

慌てて準備し出発したのは6時。しかしガソリンも無く(ノД`)。
急遽スタンドへ。
スキーに行く時って決まってお腹が下るオイラ(*´エ`*)この日もそうでした。
途中トイレ休憩でコンビニ寄ると電話が。

姐様:高速降りたよん(´ー`)

ド―Σ(゜Д゜;)―ン!
ここからでは1時間近く掛かってしまうではないか!

ビノ:下痢のため遅れてます。寝てて(ノД`)

急ぎ走り、予定外に高速も使い、ようやく到着。
モピ号を見つけ近寄るビノ君。てっきり運転席にはモピがと覗き込むも、知らない方が。そう。べーちゃでした。焦ったのは秘密です(´ー`)ノ
[PR]
by vinod | 2007-02-14 01:13 | 日常