ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スキーオフレポ②集合~宿舎ゴロ寝(´・ω・`)

引き続き更新するビノです。こんばんちゃ(´ー`)ノ


いやはや驚きましたよ。電話で確認した車種は合ってるのに…。中をマジマジと覗き込む訳にもいかず、チラ見(´・ω・`)
と、後部座席からこえが。

姐様:ぃょぅ、久し振り!

事態を把握し、ようやく安心するビノ君でした(´・ω・`)

天候は生憎の雨。
遠くから来てくれたみんな。特にスキー大好きべーちゃには申し訳無くて。ひたすら謝ってました(T_T)
みんな許してくれたよ。(ノД`)イイ人達だ。

リフト券をゲットするため、一旦宿へ。
ホームページの画像と違う…。
階段を上り、右に左に傾き、階段を降り…ようやく到着したのは奥から2~3部屋手前のお部屋二つ。

とりあえず荷物を置いて着替え、予定通りのゲレンデに出発。

みんなでゾロゾロとリフトに乗り滑り出すも…
姐様の脚が産まれたての小鹿状態に…。姐様、脚、痛めてたんだったわ(ノД`)

その後11:30集合とし別れ滑る事に。ビノ家はべーちゃとミソ子が上に行くとの事でカルガモ決行!
最後の一人乗りリフト乗車直前、ミソ子が受け身を取る瞬間をばっちり拝見させていただきました(´艸`)
途中、モピ夫妻を捜したり、まったり休んだり。オイラ達はモピ夫妻と話たり何か食べたり寝てたりした方が多かったかも…。

午後に復活し、さっくり滑って食堂に戻ると、べーちゃとミソ子が死んだ様に寝てました(´ー`)

暫く寝せておいて、それから宿に。

着替え終わり横になって早々、べーちゃ眠る。オイラとモピもゴロゴロしてたけど、TVを付けようとモピ行動開始。
…しかし。
リモコン無いし、スイッチ壊れてて付かず。
姐様にリモコン借りて危機脱出するも、数分後にはモピも眠りに…。


ゴゴゴゴゴゴ…


ニ方向からのサラウンドな重低音。
ジョジョかと思いました(´・ω・`)

オイラもウトウト始まった頃、向かいに若い集団がきました。

くだらない会話や謎の奇声をゴチャゴチャと言いながら進む一行。
その中で唯一、気に掛った言葉がありました。


ビバ・レボリューション!


…何の革命起こしたいのでしょう。まったく不可思議です。
[PR]
by vinod | 2007-02-14 19:29 | 日常