ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキーオフレポ③宿舎ゴロ寝~就寝(´・ω・`)

更新しまくりビノです。こんばんちゃ(´ー`)ノ


廊下と襖一枚で仕切られたその宿は外の音が丸聞こえ。
廊下にはちょっとしたスペースがあって、そこを通過するとトイレがあったのですが、そのスペースに『ビバ・レボリューション』共が集結して騒いでました。
五月蝿さ+寒さで寝ていられず、トイレに行こうと襖を開けた瞬間にレボリューションの一名に謝られました。あからさまに不機嫌な顔してたかしら?(*´エ`*)ポッ

寒さでみんなが起きた頃、晩御飯の放送。ガッツリ食べるとヒシヒシと伝わってくる何かが…。
そう。
モピ、べーちゃ、姐様からビール飲みたいオーラでした(´・ω・`)
相方とミソ子と買い出しに出発。近所のスーパー『ヨークベニマル』。そこでオカマの皆様?に遭遇しましたわ(´Д`)凄い口調でし…。

宿に戻り、温泉タイム!
一番乗りで浴槽に辿り着いたのはべーちゃ。しかし熱さで脚しか入れられずにヒィヒィしてる横にモピが平然と入ってました。熱かったけどオイラも入ったよん(´ー`)

ビール飲み飲み色んな話をして、ウノ対決に。オイラは終始スキップやらリバースやらで泣かされました(ノД`)
珍しく先に上がり勝負を見てた時、べーちゃが『ウノ』じゃなく『死ねぇぇぇ!』と叫んでたのだ。オイラは勝負終わってるから暫くしてからその事を告げてみたのだ。すると

『橋本弁護士め!』

ド―Σ(゜Д゜;)―ン!

は…初めて言われましたよ、橋本弁護士って。
まぁメガネだけか(´艸`)

その後、白熱したウノや大富豪等を行い、恐怖の『ブタのしっぽ』をやるために布団を敷いた直後に6人揃ってダウン。

オイラはモピとべーちゃの間の布団に寝ましたよ。
自分以外にうつ伏せで寝る人を初めて見て(べーちゃ)ちょっと親しみを覚えたのは秘密です(´ー`)フッ

そしてあっという間に初日が終了したのでした(´・ω・`)
[PR]
by vinod | 2007-02-15 01:09 | 日常