ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキーオフレポ④2日目起床~下山(´・ω・`)

今日は大雪でやっと帰宅するのに時間が掛りまくったビノです。こんばんちゃ(´ー`)ノ


前夜、深夜0時前に寝るという信じられない事実の結果、2日目は7時過ぎに目が醒めましたよ。
虚ろにふと横を見ると布団から腕だけ出してるべーちゃ。反対にはばっちり起きてるモピ。
なんて目覚めスッキリなんでしょう…。羨ましく思ったのは内緒(´・ω・`)

ご飯何時だろーと話をしてると、朝食の放送が。

Σ(゜Д゜;)
朝からコロッケかよ!

しばしまったりした後、二組に別れて活動開始。
スキー組(モピ、べーちゃ、ミソ子)
まったり組(だんご姐、ビノ、相方)

集合時間まで3時間。まったり組は猪苗代観光でもするか~と出掛けました。行き先は地ビール売り場。
お土産を物色しつつ味見しまくり退散。

ん?
何も買いませんよ。食べただけ(´ー`)

生憎の吹雪ゆえ全く観光どころではなく、コーヒー飲んでまったりしようと会津若松市へ移動。
ファミレスのドリンクバーではアレなので、小さな駅にある大正ロマン漂うという喫茶店に。
3人揃ってベルギーワッフルセットを注文。
ウマ―(*´エ`*)―!

眠さ限界だったけど、さすがコーヒー好き3名。一気に覚醒。やっぱり朝はコーヒーに限るわ~ヽ(´ー`)ノ

集合時間になり、予定通り『鞍手茶屋』のけんちんうどんを食べに移動。

案の定、混んでました(ノД`)
相方はけんちんうどん単品、残り5名はセットを注文。
セットってけんちんうどん(ノーマルサイズ)+麦トロ+お餅3個。単品でも大量なのに…という地獄セット(*´エ`*)
お餅はあんこ、くるみ、きな粉、胡麻、ずんだ、納豆の6種類から選べるのだ。選んだのは以下の通り。

あんこ…モピ
きな粉…姐様、ミソ子
胡麻…べーちゃ、ビノ

物が来た時点で量の多さにやられてました(ノД`)


やっと食べ終わりビノ家へ移動するも、吹雪渋滞に巻き込まれるのでした(ノД`)
[PR]
by vinod | 2007-02-15 23:29 | 日常