ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキーオフレポ⑥カラオケ~就寝(´・ω・`)

ネット開通しないビノです。こんばんちゃ(ノД`)


いやぁ、ビノ君はこの時シラフ。まぁ、それでも十分楽しみましたが(´艸`)カラオケの間は休憩という事でみんなソフトドリンク飲んでました。

さっきまでの眠さはどこへやら。入室早々に女王は曲をいれてました…さすがミソ子(´・ω・`)
2番手は…って事で誰か入れるのを待っていると、『やっぱ大王でしょ。』との発言が。
フムフムとみんなを見ると、視線がオイラに。

大王って…オイラですか(ノД`)

ちゃんと歌いましたよ(´ー`)
でも恐ろしく緊張してました…。声でないし(ノД`)

次々と歌が続いて聞いてましたが、みんな声量あって上手いぉ…。もぅ、ビノ君はヘッポコでし(ノД`)

と。
遂にあの曲名が画面上に!
金髪のズラをかぶりベルバラを熱唱する女王ミソ子。イントロの内に違う世界に旅立ってましたよ。恐るべし。
リクエストされた宇宙戦艦ヤマトも無事終了し、あっという間に終わりの時間に。

家に戻って飲み再開だぁぁ~ヽ(`Д´)ノ

とりあえずシラフなので缶ビールをひとつ飲んだ頃、お土産で持ってきてくれたお酒をあける事に。日本酒~(*´エ`*)

ドキドキしてると、出てきた物は白いにごり酒。

昔、友に貰ったにごり酒であっという間に落ちた事が…。オイラは弱い子なので(*´エ`*)
でも嫌いじゃないよん(´・ω・`)

『飲むヨーグルトみたいなもんよ(´ー`)』

ド―Σ(゜Д゜;)―ン!
モピ夫妻の発言に言葉も出ませんでしたわ…(ノД`)

念のため、コップに少しもらって飲んでました。
ウマ~(*´エ`*)

モピはグビグビ飲んでいるし…。オイラはちょっとずつしか(ノД`)



……


遂に旅立つ時が来たようです。

べーちゃ達に何度か促され、自分の寝床に帰るのでした。

布団に入り1分と持たずに寝た様な気がします…(ノД`)
[PR]
by vinod | 2007-02-26 01:17 | 日常