ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキーオフレポ⑦3日目~解散(´・ω・`)

何とか無事なビノです。こんばんちゃ(´ー`)


何度か酒臭くて目が覚めたりしましたが、昼前まで寝てました。

結局何時まで飲んでいたのかしら。
…まぁいっか(´・ω・`)

帰り道も長いし、昼飯を食べようとの事で、オイラが良く行く中華屋さんに。
そういえば、大量に出てくる事を伝え忘れてました(´ー`)ごめんね

お店2軒回り、なんとか『ちょこままどぉる』をゲット。
そしてお別れの時間となりました。

あっという間の3日。ホントに楽しく充実した時間を過ごす事ができました。
ちょうど疲れやストレスでいっぱいの生活を送っていたので、いい気分転換になりましたよヽ(´ー`)ノ

家に戻り相方とボーッとしながら色々と思い出し、急に静かになった空間がちょっとさみしく見えたり(´・ω・`)


メイポにインする頻度が減っても、インしてもすぐ落ちたりしても、何も変わらず仲良くしてくれる皆様方にはホントに感謝です。オイラの中ではネットはリアルと変わらず大切。
今はネット繋がらない状況ですけど、またひょっこりと出没しますのでヨロシクです。
[PR]
by vinod | 2007-03-14 20:41 | 日常