ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五月です。

暑くなったり寒くなったりで体調が心配なビノです。こんばんちゃ。

***********************************************************

あっという間にGWも終了しまして、もう5月の半ばですねぇ。
オイラのネット離れも4ヶ月目に突入しましたよ…。

引越しして4ヶ月。
建物には光が対応していると意気揚々と引越ししたのに、肝心要の建物に光が電柱から到達していないとの事。
早速、不動産経由でそっち系の事務所に連絡。

担当者『現在込んでまして、また大家さんに連絡取ってからなので3ヶ月位掛かります。』

…まじっすか。

担当者『何ならADSLをそのままご利用になって、3ヶ月後に光に変更でも・・・』

なるほろ。っという事で、プロバイダに連絡。

プロバイダ『お客様の建物ですと、光専用になっていますので、工事費が掛かります。』

工事費が数万も掛かるとは。3ヶ月の為に数万出して工事するのは…イタイ。
よってネットを暫くお休みすることになったのです。

そして4ヶ月目突入。
一向に連絡がないので、再度不動産経由で連絡を。
明日連絡来るように手配してくれました。

どうなることやら。。。




なにやら面白そうなのでやってみますね。

【ビノ高校】
校訓    成熟・冷麺・釜飯
生徒数  男子371名 女子10名 計381名
データ   偏差値68
<出身者職業ベスト3>
      ゴルファー・マッサージ師・演歌歌手
<主な留学先>
      台湾・スウェーデン・ポーランド
進路
<昨年度>
      大学進学率22.3% 就職率68.2%
      大学85名(四年制84名 短期1名)
      専修・各種学校29名
      民間就職229名 公務員31名 家事・その他7名
校歌    熱意より弁当の言葉が好き 病める日も血が止まらない日も 
      深く等しく頼もしく マゾヒストに浮かれぬよう 
      お金に目がない人が好き 取舵いっぱいしこりいっぱい 
      デビル or ルージュ 無理はしないでほどほどに
      デビル or ルージュ ビノ高校 

…男祭りですかね…。食い気と金にまみれた高校の様です。校訓の成熟って…何がかしら。
取り舵いっぱいしこりいっぱい…頭良くてもこれじゃぁ…ねぇ。

【ビノ市】
人口 【総人口】69,766人 【世帯数】34,883
    【男性】32,121人 【女性】37,645人 
各種
データ 面積948平方km / 人口密度73人/平方km
市民の平均所得226万円 / 昨年出生数1,219人 死亡数909人
平均寿命72歳 / 失業率6% / 名産品サスペンダー揚げ
市の花ゼラニウム 市の鳥ハヤブサ
1日の救急車出動数26回 / 下水道普及率66.4%
発生事件ベスト3   不倫行為 空き巣 セクハラ
住民の声  クラウチングの件は傑作だったよ(43歳 キャバクラ嬢)
        遊べる場所で痛い目に合いました(49歳 自動車整備士)
        裁判してまーす(47歳 タクシーの運転手)
音頭   ビノ音頭山あり谷あり20年 ソイヤ  婦人が全てを賭ける街
      コーヒーとナッツの匂い ソイ 遠目で見れば大切な街
      やっぱりポーウ!もっこりヘイ! ジェラシープロジェクト大好評
      やっぱりポーウ!もっこりヘイ! アノ特攻野郎も住んでたゾ
      ビノ音頭でスジキレタ ビノ音頭でハミダシテ

不倫とセクハラで救急車が26回!?住みたくありません。
それにしても音頭のもっこりヘイ!って…。何がはみ出るのかしら?
[PR]
by vinod | 2007-05-13 18:27 | 日常