人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大移動

どうもこんちは。ビノです。

明日から4日間の研修に参加するため、札幌に前日入りしました。
いやはや。
札幌は9年ぶり…。まぁその時は千歳に用事があったので買い物にチラッと来ただけでしたが。

中学の修学旅行では時間が押してた為に、時計台の前をガイドさんが
『ハイ、右側。ここです!!』
と、わずか1秒程度で通り過ぎた事を思い出しつつ、
今度は10秒程度掛けて徒歩で通り過ぎてみました。

やはり9年。随分と変わった様な気もするけど、多分覚えていないだけか?
つーか、完璧なる碁盤状な道路のせいで混乱しかけたり。

今回はオイラと同職以外にも研修があるらしく、ホテルを取るのに苦戦しましたよ。
4泊5日ですから。早く取ればよかったのです。

かろうじて2キロ圏内にホテルゲッツ。

しかし。これがまた、料金設定に休憩って…

疑わしいわ、まったく…と思いつつも今日から4連泊です。
by vinod | 2007-07-13 23:07 | 日常