ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうもこんばんわ、ビノです。

週末の行動もたたり、若干カゼをひきかけている気がしてます。
まぁ寝不足も原因の一つだったりするとは思いますけど…(´Д`|||)
さて寝るかーとなってから気づいたらもう朝だったりしてます。

夢を見ないのは眠りが深いから?
なんだっけ?そんなことを前に誰かが言ってた気が…うろ覚えです(´・ω・`)

まぁ、こんな感じで全く夢なんて見た気がしないので
きっと深い眠りだったんだろうとは思うんだけどね。
一切疲れが取れている気がしません。
仕事中なんだかだるいし。(´・ω・`)アンニュイ
そんな今日の帰宅後。

相方:そういえば、昨日寝言言ってたよ。
ビノ:(゚ー゚*?)ん?なんて?

オイラ、意味不明な寝言を言う子なのです。昔から。
しかも兄弟そろって…。

相方:『出っ歯でてるよ』って笑ってたよ( ´艸`) ププ
ビノ:ド━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

一体、どんな夢を見てたのだろう…
実際、面と向かっては言いませんが。そんな事は。
聞かれたのが相方で良かった…(´Д`|||)
寝言って怖いですねぇ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by vinod | 2008-03-11 22:28 | 日常