ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに…(´Д`|||)

涼しくなってきて風邪を引きそうなビノです。
皆さんいかがお過ごしですかー。

土曜日も仕事のオイラ。
まぁ、半日だから大してつらい訳じゃないから然程気にしてはいないんだけどね。
世の中は3連休ですか…
ちと切なくなりますね。
ビバ☆ハッピーマンデーヽ(´ー`)ノテヘヘ

毎週のことだけど、土曜日の午後って疲れちゃってて、いっつもお昼寝をするのさ。
4時頃には起きようと踏んでいたにも関わらず、今回は頭は覚めてるのに無理でした。

金縛り(´Д`|||)

2~3年程前にもあったけど、前より酷かったよ。
動けても目は開けられるって良く聞くけど、今回は目すら開けられない(ノД`)

参ったねー。コリャ。
もう寝るしかないか。金縛りなんてムシムシヽ(´ー`)ノテヘヘ
[PR]
by vinod | 2005-10-09 21:34 | 日常

秋・秋・秋…何の秋?

こんばんわ。

朝から雨降りで、目覚まし時計は鳴れどもまだ夜の気分でなかなか起きられないビノです。
ちゃんと起きてますか~?

まったく急に涼しくなるもんだから体調は優れないし…困ったねぇ。風邪引きそうです。
これだから秋は…まったく。
でも好きです。秋w

チャリンコLOVEのビノ(てかそれしか移動手段がない。)はこの度自動車を購入しましたー!!
ヽ(´ー`)ノテヘヘ
まだ納車されてないけど、これで坂道を越えて行くお買い物もヘッチャラさねー。
ビバ★自動車ー(*´ー`) ウットリw

まったく運転してない訳じゃないけど、夜な夜なコッソリと駐車の練習でもしないと…不安だもんね。
何というか、お隣さん、外車なもので…
ガリッゴリッとやっちったら…
おそろすぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)
[PR]
by vinod | 2005-10-04 22:44 | 日常

独り言

こんちは。久しぶりのブログとなりました。
オイラの住む方はだんだんとイチョウも黄色っぽくなってきて、秋だなぁと思う今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回はちょっと湿っぽいです。

かれこれ数週間経過しますけど後輩が亡くなりました。

自殺。

オイラの仕事柄、人が亡くなるって他の職業よりは多いだろうと思うけど、こういうのは初めて。
同郷の人で一緒に呑んだりと同じ職業に就く事を目指して頑張ってた人でショックだった。
何があったんだろう…。
原因はまず知ることは出来ないと判ってたけど、とりあえず情報を仕入れたりしてました。

死んだら楽になる

…のかな。最大の疑問。
自分が楽になっても何の解決にもならないし、最大の逃げだと思って踏みとどまった事があります。

『自分がやられてイヤな事は他の人もイヤなんだよ。』
小さい時に親に言われた言葉。

病魔と闘いながら、その病気を世間に伝えつつ志半ばにて亡くなった高校の担任をはじめ、今までお世話になった人達からの言葉をしっかり受け止め、頑張って生きたいとそう思う。
[PR]
by vinod | 2005-10-03 19:35 | 日常