ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(´Д`|||)フゥ

さてさて、ブログが思うように更新できてないビノ君です。
皆様こんばんわヽ(´ー`)

ってかこんな不定期なブログをチェックしてくれている人なんて居るのかしら…(´Д`|||)
まったく、ビノ君のサボリ癖も困ったものです。

いろいろリアルが忙しくてどうにもこうにも…
GW以降、ゲームすらあまりやれてない感じがします。
ってまぁ、良く見かけるって思った方も居るかも…(;´ー`)ウーン…

それはさておき
ビノ君ベッドから転落!!!

って寝相が悪くてって訳じゃないですよ。仕事中ね。
…どっちもどっちですけど。

仕事柄、キャスター5個ほど付いたイス(背もたれ無)を使うんだけど、ベッドに隣接したイスにバックオーライって移動したらね、イスが暴走…そしてシリモチ(´Д`|||)

もぅ。朝から髪の毛のウザさが気になるし(#゚Д゚) プンスコ!
3月頭にパーマをかけて以来、早3ヶ月。とある集会の時のビノ君はパーマだったけど、それから2ヶ月。もうボサボサに…<(TДT)> イヤァァァ!!

行き着けの美容院は無くなってるし。・゚・(ノД`)・゚・。
やるせないので、仕事終了後に即、美容院へ。

バッサリやってきますた(* ´Д`*)=3 アハァァン
真っ黒になっちったので、これからカラー入れマプ。

んぢゃ、ビノチャンの現状はコレでヽ(´ー`)ノ
[PR]
by vinod | 2006-05-19 20:41 | 日常
予測変換バトンなるものが回ってきました。
バトンその物が久しぶりだけど…
(;´ー`)ウーン…多すぎ
まぁまぁレッツゴーヽ(`Д´)ノ

【予測変換バトン】
携帯電話に1文字ずつ入力時に出る言葉をひたすら並べるものらしいんだけど…
携帯電話なんて。
ビノ君の私生活がバレバレじゃん!
…まぁ何が出るやら。

『あ』…あんまり、ある
『い』…いけなさそうな、行けません
『う』…産まれたのか、伺い
『え』…駅前、絵
『お』…思うから、思うんだけどね

『か』…感じ、カラオケ
『き』…気に、効くか
『く』…ください、車
『け』…けど、計画
『こ』…こんばんわ、今度

『さ』…先、酒
『し』…しないから、心配しなさい
『す』…するな、スッキリ
『せ』…セロリ、仙台を
『そ』…そこそこ、そりゃ
『ざ』…残業、残念
『じ』…じゃ、時間は
『ず』…頭痛、図
『ぜ』…ゼィ、全然
『ぞ』…続行、続出

『た』…食べてみた、体調
『ち』…違う、中
『つ』…ツモリ、着いて
『て』…程度、ヽ(´ー`)ノ
『と』…特に、栃木県
『だ』…大丈夫だよ、だから
『ぢ』…ぢ
『づ』…使い、疲れ
『で』…デイケア、電話
『ど』…どうかは、どうしたの

『な』…ないからなぁ、ないけど
『に』…日勤なので、日
『ぬ』…ぬくぬく、抜ける
『ね』…寝るよ、寝てた
『の』…飲み会で、飲みに

『は』…ハハハ、早く
『ひ』…密かに、酷く
『ふ』…二人とも、風呂
『へ』…返事、変更
『ほ』…方が、報酬
『ば』…バタバタ、番号
『び』…ビール園、病院
『ぶ』…無事らしいから、分
『べ』…勉強、別に
『ぼ』…ボーッ、ボード
『ぱ』…パパの、パス
『ぴ』…ピンチ、ピーク
『ぷ』…プ、プレゼント
『ぺ』…ペア、ペース
『ぽ』…ポイント、ポジション

『ま』…待ちながら、まだ
『み』…未定、みんな
『む』…無理です、迎えに
『め』…メンツ、メンドクサイ
『も』…戻ると、もちろん

『や』…やらないと、山形
『ゆ』…夕方、ゆっくり
『よ』…余裕、酔っ払い

『ら』…ラーメン、来週
『り』…リズム、了解です
『る』…留守、ルイネル
『れ』…連休、連絡を
『ろ』…露天風呂、ろ

『わ』…訳、悪い
『を』…を
『ん』…んじゃ、んだ

なげー(´Д`|||)
今回はちょっと踏ん張って濁点の言葉まで入れてみましたヽ(`Д´)ノ
[PR]
by vinod | 2006-05-08 21:07 | バトン

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも残り2日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかー。
ビノ君はゴールデンウィークなんてあるようで無いような…今日はこれからお仕事です(´Д`|||)

土日休みなら実家へーって思ったけど、さすがに3日の休みで実家まで移動するのは、距離的にちょっとね…と思いつつ断りました。
ビノ姉が出産したから甥っ子の顔でも…とも思ったけどさー。ビノ君に時間くだしゃい。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなでオジサンになったビノ君のゴールデンウィーク開始ヽ(`Д´)ノ

4日ですけど、今日はお出かけってどこに行こうか悩みつつ、取り合えず栃木県へ南下すっか!って話に。
とある方からどこ行くのー?ってメールが来たので『栃木県へ南下しまぷ。多分…多分ね』
と返信。

天気も良くてドライブ日和。南に向かってレッツゴーヽ(`Д´)ノって走る事10分。
急遽予定変更。
山形に北上しました(*´ー`) ウットリw

気温も高くて半そでの方が…5月入ったばかりなのにねー。早い早い(´ー`)

で、何をしてきたかと言うと
お花畑に…(*´ー`) メルヘン♪
[PR]
by vinod | 2006-05-06 08:08 | 日常