ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一応落ち着き。

皆様おはようございます。ビノです。
結婚式も旅行も無事に終わりまして、今日は朝からネットカフェに来てみました。
これを書き終えたら久しぶりにメイポにインしてみようかと。

一通りのHPを見て、だいぶ変わったみたいですね。
メイポもみんなも。
取り残された様な気がして、なんだかちょっと切ない気分ですが。

だれか相手してくれる人いないかしら。。。
[PR]
by vinod | 2007-03-31 08:24 | 日常

やっちったぃ(´・ω・`)

珍しくこんな時間に更新するビノです(´ー`)こんちは


昨夜より胃が痛く、痛みと吐き気でろくに眠れず朝に。
一応、外来受診してみたけど、職員は後回しに(ノД`)
ようやく薬を貰って帰ってきました。
インフルエンザではなかったので一安心です。

と言う訳で。
おやすみなさい!

コメント返信ヽ(´ー`)ノ
べーちゃ〉
オイラも寂しいじょ~(ノД`)
詳細は後日アップしますが、いましばらくかかりそうです(ノД`)
チリちゃ〉
写真はちょっと…モザイク入りでも良いですか(´・ω・`)

ペシュたん〉
恐らく手を着けることの無いオイラの分で良ければ…。3時には来てね(´ー`)ノ
[PR]
by vinod | 2007-03-19 11:16 | 日常

春彼岸入ります

気がついたらコタツで寝ていたビノです。(´・ω・`)おはようさん


挙式まで残すところ遂に一週間後になりました。いやはや、早いモノです。
自分で作る部分は作ったので、そこそこ節約は出来たのかなぁ。準備に追われてバタバタと、そしてあっという間に当日を迎えそうですが、席次表、まだ出来てません。
ちゃんと終わるかしら…(´・ω・`)
[PR]
by vinod | 2007-03-18 07:04 | 日常
何とか無事なビノです。こんばんちゃ(´ー`)


何度か酒臭くて目が覚めたりしましたが、昼前まで寝てました。

結局何時まで飲んでいたのかしら。
…まぁいっか(´・ω・`)

帰り道も長いし、昼飯を食べようとの事で、オイラが良く行く中華屋さんに。
そういえば、大量に出てくる事を伝え忘れてました(´ー`)ごめんね

お店2軒回り、なんとか『ちょこままどぉる』をゲット。
そしてお別れの時間となりました。

あっという間の3日。ホントに楽しく充実した時間を過ごす事ができました。
ちょうど疲れやストレスでいっぱいの生活を送っていたので、いい気分転換になりましたよヽ(´ー`)ノ

家に戻り相方とボーッとしながら色々と思い出し、急に静かになった空間がちょっとさみしく見えたり(´・ω・`)


メイポにインする頻度が減っても、インしてもすぐ落ちたりしても、何も変わらず仲良くしてくれる皆様方にはホントに感謝です。オイラの中ではネットはリアルと変わらず大切。
今はネット繋がらない状況ですけど、またひょっこりと出没しますのでヨロシクです。
[PR]
by vinod | 2007-03-14 20:41 | 日常