人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビノの日常の出来事


by vinod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーオフレポ⑤ビノ宅~カラオケ出発(´・ω・`)

具合最悪なビノです。こんばんちゃ(ノД`)


家に到着し、べーちゃのスキーセットを送りに二人でセブンイレブンへ。スキー往復便なんて滅多に来ないんでしょうね。べーちゃとしばしボーッとしてました。

帰宅後、しばらくまったりしてから温泉に行く事に。
今回の温泉は結構好きな所なのだ。露天風呂が広いから(*´エ`*)
1時間後に~って別れ、お風呂へ。
体を洗ってオイラは露天風呂直行。丸い浴槽で流れがあるお風呂がお気に入り。しばらく浸かってました(*´エ`*)
少しして子供が二人入ってきて浴槽にオイラと3人。そこにモピ登場し事件勃発。
意外と深い浴槽の足場を踏み外した模様(ノД`)
子供になだれ込み苦笑いするモピ。ただただその一部始終を見ている事しか出来ず…(ノД`)スマヌ。
べーちゃと半身浸かりつつ、お話したり。やっぱり一人じゃない温泉は楽しいや(´艸`)

帰りにスーパー寄って鍋の買い出し。今回のシェフはべーちゃ。
昼のうどんでまだお腹空かず(この時モピは腹ペコ)軽めに~とさっぱり系鍋に。あっという間に完食。
激ウマでした(*´エ`*)

熱く話し、ミソ子が眠くなった頃にカラオケへ。
さすが週末。満室で15分程待ったのかな?入店当初に見つけたカツラを待っている間かぶり続けたミソ子。通り過ぎる人々がニヤリと笑って居たのを本人は気付いていたのかしら…(´艸`)

そしてカラオケ女王は覚醒しはじめるのでした(´・ω・`)
by vinod | 2007-02-19 00:17 | 日常